握手早すぎだよ!(爆)




あまりに早くて、よっちぃとは二言しか会話できなかったよ(;´Д`)



(れ´∀`)< さっきかおりんのモノマネした者です。
(片手離してお腹おおきいジェスチャーして)このネタは周りの友達も受けてくれてたよ


(0^〜^)<お〜、ほんとですか〜(笑)


ここでもうスタッフに急かされるとか(爆)
『一昨日安倍さんのライブでかおりんの結婚式に娘。OGも出席したって聞いたんですけど』って前提を話す余裕がないと悟ったので、ここは単刀直入に


(れ´∀`)< あ、よっすぃ〜かおりんの結婚式は行けたの?


(0^〜^)<!!(表情が一変して)行きましたYO〜



(れ´∀`)<!!!! マジで?よかったねぇ〜〜〜♪



もしもスケジュールの都合で出席できてなかったら、去年のリンキンパーク確認した時の二の舞だからリスキーではあったんですけど、かおよしヲタとしてはどーしても気になったんで思い切って聞いてみてよかった♪




まいちんとの握手では、『さっき飯田さんのモノマネしたものです、まいちん30点くれてありがとう。白チーム優勝できたしほんと最高でした!』とやや早口で。
まいちんは『ああいうネタはほんと私大好きなんで!よかったですよ〜』て言ってくれました♪



神様仏様サトダマン様。
長野ひとみ社長最高!!!


これで悔いなく東京に戻れます(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)