追記

No reason whyのあとのMCで、今回のツアー(全22公演)回った時のエピソードを語ってましたね♪


・岩手
わんこそばを64杯食べた


(カエラ)<みんなはわんこそば食べたことありますか? 


(れ´∀`)ノシ <は〜い!!(4年前のさくらコンで(爆))


・香川?
鬼ヶ島の先になお島ってのがあってなんちゃらかんちゃら(詳細忘れた_| ̄|○)


道後温泉
地元のイベントにゲリラ参戦w
二曲やっただけだがお客が一気に2000人も!・・・というのは嘘で、商店街の人達が40人ほど集まったとかw


・金沢 
21世紀美術館に行った話をしてました。詳しくはKAELAWEBのblogでも触れてたんでそちら参照で。



後半怒濤の展開の前のMCでは例によってウェーブ大会。
自分とmさんは三階で見てたんですが、客席数が大きく違うからなのか、三階のウェーブは一階の倍時間かかってました^^;


いつだったか忘れたけど、終盤のMCでカエラが自分に『+1』加えたい事、それは『素直になること』だと話してました。
大人になると色々経験して素直な感情を出すのは難しくなるもの。
自分もカエラちゃんのようなまっすぐな気持ち、姿勢は見習いたいなと思いました。



今日の公演をもって、ホールツアー『+1』は無事終了。
これで一旦休息かと思いきや、ライブハウスツアー『STARs TOUR』が来月スタートとか!
実は先週、カエラのFCがようやく発足しまして、当然のように速攻入りまして。
なので次のツアーからは先行予約で申し込むことになります。 
他のFC(というかハロー)に比べて確保しやすいのか分からんけど、とりあえずは8/29(金)の横浜Blitz行けたらいいなぁと思ってます。(予定空いてたらご一緒しません?^^>シロウさん)