(0´∀`)<『音を楽しむ』ことをまた一つ勉強できました



(0´∀`)<私、今いいこと言った?




本当に素晴らしいライブでした。
正に文字通り、『音楽』を体現しきってました。
よっすぃ〜もサポーターの皆さんも笑顔笑顔で、至福すぎる時を過ごせました(*´∀`)



P.S. ギターの弾き語りする前のMCで、候補曲に実は『よして、よして』が入ってたと衝撃の告白をしたよっすぃ〜
すかさず、客席から『聴きたい〜!!』&手拍子の嵐がw


よっちぃ、それに応えてサビを歌ってくれタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


楽器なしヴォーカルのみでしたが、最高のサプライズでした!



次回はぜひ、ギター弾き語りで歌ってほしいっす♪