夜公演はインターナショナルでした 23:36

夜公演では、カウントダウンの開催発表の他に、外国人のヲタさん2連番に気付いた大谷さんが感極まって泣いてしまう一幕がありました。


今回の大谷さんはめちゃめちゃ気合い入った髪型でバリバリROCKな感じだったんですけど、そんな自分の生き様を一度外国の方にも見てほしい、そんな夢があったようで。
今日、突発的にその夢が叶った嬉しさで泣いちゃったんですね。


ちょうど、斎藤さんと二人MCの時だったんですけど。
涙を拭いたあと、『誰のファンなんですか?』て質問コーナーになりw

袖からムメ、柴ちゃんも出てきてwムメのツアーT着てるの確認して、飛び跳ねて歓喜するムメ。



川σ_σ||<(ムメが)そんな派手に喜ぶなんて珍しいねw



って突っ込まれるほど喜んでたムメが可愛かったですw


そのあと、Tシャツ着てない方の男性が空気読んで『ミンナ ダイスキ!!』 言ったんで、また会場大盛り上がりでした。
(実は、Tシャツ着てなかった人は誰ファン?て最初聴かれた時、『メグミムラタ』て言ったんだけどwそれは周りの笑い声でステージに聞こえなかったようですね。だから、そのあと『ミンナダイスキ』言ったのはほんと空気読んでくれてGJだったなとw)



ライブ後は、彼らを囲んでヲタみんなで万歳やったり祭り状態でしたよw


自分はもともと結構 近くにいたので、ライブ終了直後、誰よりも早く彼らとハイタッチして交流しちゃいましたよ(ノ∀`)w





今回の外国人さん達とメロンさんの交流は、ライブハウスという狭い空間だからこそ実現したミラクルだと思います。
やっぱ、メロンさんはそういう星のもとに生まれてるのでせう。



昼も夜もメンバー言ってたけど、これからもメロンさんにはライブハウスの似合うグループとして、爆走し続けてほしいです!!!