リゾナントLIVE SL


一応隠しますね




1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
2.みかん
MC
3.ペッパー警部
(スクリーンでメンバー紹介)
4.TOP
5.YAH!愛したい
MC
6.インスピレーション!
7.Ambitious!野心的でいいじゃん
8.パープルウインド(愛ガキこはみつジュンリン
9.レモン色とミルクティ(さゆれなえり→今回は1番全てさゆソロ)
MC(さゆれなえり)
10.タンタンターン(月島きらり、スクリーンにはMilkyWayのPV)
11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人(みっつぃソロ)
12.グルグルJUMP(こはジュンリン
13.INDIGO BLUE LOVE(ガキさん
14.Take off is now (愛ガキれな)
MC (こはみつジュンリン→こはvsジュンが見所だったw)
15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700 (リンリン祭)
MC (愛ガキ)
17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
MC
21.リゾナント ブルー


EN1.雨の降らない星では愛せないだろう
MC
EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ!





今回、一番見れたら嬉しいなぁと思ってた曲が、いきなり一発目
だったんでビックリしたw
更に2曲目が「みかん」なものだから、終了後、興奮したオイラは
思わず隣の二号さんに「良い最終回だった!」と満足気に口走って
しまった(爆)


ペッパー警部」はPV衣装でしたね。
「TOP」「YAH!愛したい」は2年前のカレーを思い出さずには
いられませんねw
このどちらかの曲で、亀ちゃんが素晴らしいソロダンスを披露
してたような。


でもって、6曲目の「インスピレーション!」!!!!!!!!!


懐かしのサルティンバンコイメージソングキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


これは今回一番イントロで興奮したなぁ、誰歌ってたかもう忘れたけど、
最初の歌いだしは勝手に体が推しジャンプしてたw


間奏のジャンプとか、最後の台詞部分も再現してて良かった
なぁ〜♪



1曲飛ばして、「パープルウインド」!
これも懐かしかったなぁ〜、流石にインスピほどではないけれどw


この曲だったかなぁ、ガキさんと小春2人で歌ってるパートが
あったのは。
現娘。ではこの二人が1推し2推しなので、あぁいう光景は
嬉しくなっちゃいますね。
レインボーセブン以来だけど、振り付け案外覚えてるもんだなぁ
とも思ったなw
あ、あと間奏はソロダンスありましたね♪


「レモン色とミルクティ」。
最初は「ほぉ〜、さゆみんパート多いんだなぁ」と思いつつ、
合いの手など入れてたら・・・一番ずっと、さゆ歌ってるし!
亀とれいなはバックダンサーですかそうですか。
2番になってパート交代してたけど、随分偏りまくった構成
だなぁ〜なんて思いつつ、ヒサブリなんで全開でサビとか踊って
ました(*ノ∀`)
後で知りましたが、この曲は今ツアーは公演ごとにメイン変わって
るんですね。



「タンタンターン!」
まさか、MilkyWayより先に、きらりソロ見ることになるとはw
隣の二号さんは、タンバリン装備で最初ピンクにしてたのに、
スクリーンに「こべに様」が映るやいなや、速攻黄色にチェンジ
しやがった(*ノ∀`)


アナタボシのような勢いで攻め倒す曲調ではなく、ちょっと
意外でしたがこれは普通に良い曲じゃんか!
でも、やっぱこれはソロで聴くには違和感あるなぁ。新曲イベ
で、のえるちゃんとこべにちゃんと、3人で歌ってるバージョン
見たいですね。


「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」
みっつぃ〜ソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


これはカヴァー曲ではなく、未発表曲みたいですね。
冬冬みたく、またミニアルバム出すんでせうか?



「グルグルJUMP」(こはジュンリン


えっと・・・今回のライブでこの曲が一番楽しかった
オイラは異端なのでせうか?


来月の群馬&富山も、この曲のお陰で超絶楽しみ
なのですが(*ノ∀`)



INDIGO BLUE LOVE」
ガキさんソロでこの選曲、去年のハワイツアーを
思い出しましたね。。。
ガキさん、大人っぽくなったなぁ


あ、ちなみにこの部分は昼夜で曲が異なるようです。
夜公演は、愛ちゃんが「無色透明なままで」歌ったようです。


「Take off is now」
これも未発表曲?
ダンスが印象的ですた。



「どうにもとまらない」
ご存知、山本リンダさんのカヴァー。
つーか、物凄く盛り上がってたなw
娘。コンのノリにジャストフィットしてた。


恋のダイヤル6700


なんという出オチ!!!!


自分を指差し熱唱するリンリンを見て、思わず爆笑
してしまいました。これはズルイ、ズルすぎる・・・


次回は是非、ミニモ二。テレフォンリンリンリンを(爆)



「そうだ!We're ALIVE」
女に 幸あれ
浪漫〜MY DEAR BOY〜
ここにいるぜぇ!


この辺の畳み掛け具合は大好きなのですが、欲をいえば、更に
『Hand Made City』も加えてトドメを刺して欲しかったw


リゾナント ブルー
本編最後に持ってきたからなのか、春ツアーで見たより
ずっと胸に響くものがあったなぁ。


アンコール
「雨の降らない星では愛せないだろう」
夏ハロの時も感じたけど、ほんといい曲。


CD音源化はまだですか?



青空がいつまでも続くような未来であれ!


2番のトレイン、なんでやんないの_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○





とりあえず、初見の感想はこんな感じ。



一言でいうと、「グルグルJUMP」最高!!って感じなんですけどw
カヴァー曲も歌いこんでく内に、娘。コンの中で馴染んでいくと
思うので、来月の群馬、富山に参戦した時、どんな変化が感じ取れるか
楽しみですね^^


初めてツアータイトル見た時は、「あれ?普通・・・」と思ったのですが。
実際見てみると、やはり一筋縄ではいかない内容で。
「これぞ娘。秋ツアー!!」って感じましたw