本日の戦闘服



「よっちぃと握手」+「『In Rainbows』引っさげてのレディへLIVE」


→ピコーン!!と来たのが、このTシャツ。


実は、先々週、B'zのライブでGETしたのら(*ノ∀`)





今日のよっちぃとの握手は、直前ののっちで妙な達成感を得てしまったので(爆)
特に粘るでもなく、



(れ´∀`)<「年末のライブツアーもROCK魂で弾けてね!!」


(0´∀`)<「(Tシャツ見て)はい、頑張ります!!」



で終了。
やっぱ、CDSと比べると高速すぎますね(;´Д`)





イベント後はお知り合いと色々談笑しつつ
(ある人とはよっちぃネタで高まり、ある人にはOASISの新譜が出たと
教えてもらい、またある人達とはマクロス話に花が咲いたり・・・)
適当なところでAXから離脱、渋谷→さいたま新都心へ移動。



SSAに着いて、グッズ列に40〜50分並んでTシャツGET。
中入った時には既にオープニングアクト始まってました^^;


6時10分頃、RadioheadのLIVEスタート!!




1.15 Step
2.Airbag
3.Just
4.There There
5.All I Need
6.Pyramid Song
7.Weird Fishes/Arpeggi
8.The Gloaming
9.Myxomatosis
10.Faust Arp
11.Knives Out
12.Nude
13.Optimistic
14.Jigsaw Falling Into Place
15.Idioteque
16.Fake Plastic Trees
17.Bodysnatchers
Encore
18.Like Spinning Plates
19.Videotape
20.Paranoid Android
21.Reckoner
22.Everything In Its Right Place
W Encore
23.Go Slowly
24.My Iron Lung
25.How to Disappear Completely



MCらしいMCは無かったので、約2時間、彼らの音楽にどっぷり
浸かりました。
ステージはシンプルなんですが、曲に呼応するように、幾つもの
光の柱が次々と色を変えていき・・・正にレインボー7でした。
それら視覚的な要素と、ストイックな演奏が相まって、彼ら独特の
世界観を形成していました。


レディへは昨日もSSAでライブを行っており、昨日やらなかった
Airbag、Justは特に歓声物凄かったです^^;
他にも結構曲入れ替えてて、こりゃ2日とも参戦した人は楽しくて
せうがなかったのではないでせうか^^


今日は、ラウさんと音ガタ→レディへと仲良くハシゴしましたw
こうやって、共通の趣味の下、現場を楽しめるのは本当に幸せな
事だと思います。
特に今年は、洋楽のライブに行く機会が増えました。
来年も、またこんな感じで色々な現場に身を投じれたらと思います。
ラウさん、今日は本当にお疲れ様でした&これからもどうぞよろしく
お願い致します^^