しまった・・・


WOWOWもう解約して見れないんですが_| ̄|○



http://www.helloproject.com/gatas/news/news081006_1.html


=======================


WOWOW スペインサッカー リーガ・エスパニョーラの放送に
石川梨華吉澤ひとみがゲスト出演することが決定いたしました!


石川梨華
■第7節〜マドリード・ダービー〜
アトレティコ・マドリード×レアル・マドリード
10月19日(日)早朝または深夜 生中継(予定)


吉澤ひとみ
■第13節〜欧州強豪クラブ対決〜
セビリア×バルセロナ
11月30日(日)または12月1日(月)早朝 放送予定


番組詳細はコチラ!
http://www.wowow.co.jp/liga/


===========================



どちらもカード自体豪華なので、どうせならフルで見たい。。。
6月のユーロでお世話になった満喫に篭るか。。。
(リピート放送だとハーフタイムのコメントとかカットされる
のかな(;´Д`))


よっすぃ〜は現地バルセロナに行った事あるから、その辺の話も
聞かれるんだろうけど・・・会場はセビリアのホーム(=サンチェス・
ピスファン)なんだね。
ビジスタは超熱狂的なので、白熱したゲームが見れると思います。


試合後のよっすぃ〜の感想が楽しみですね^^




梨華ちゃんが出演するマドリード・ダービーもアルゼンチンヲタ
としては見逃せない試合です。
前節、バルサフルボッコされたアトレチコは意地を見せれるのか
・・・マラドーナの義理の息子でもあるエース、アグエロの活躍に
期待ですな。
レアルはラウルが好調のようなので、ダービーでもやってくれそう。


梨華ちゃんはどの選手に注目するのかな^^