しゅーりょー

大さん橋ホールではフュージョンバンドのTRIX等を見たので、最後は再び関内ホールに戻って、スタンダードなジャズを一時間ほど聴いてきました♪


ピアノ、ドラムス、ウッドベース&ヴォーカルの四人編成で、今回は小ホールで見ました。


お昼にピアノを聴いた大ホールは来週、なっちさんがコンサートをやります。
大ホールといっても、他の会場に比べたらこじんまりとした箱なので、演奏・歌ともに存分に堪能できそう^^


久々の生Asamiちゃんなので、その点でも楽しみですね(*´Д`)



とゆーわけで、帰宅します。
横濱Jazzプロムナード、今回が初参加だたけど、とても興味深い催しでした。
来年も都合が合えば行きたいです。
せっかく地元で開催されてるんだしね^^





ではでは、明後日のお昼まで一旦撤収〜