イベントしゅーりょー


昼公演のみ見て、ハロショ覗いて今帰るところです。



今回のハピスタはテーマが『G』とゆーことで、アーティスト名orタイトルがGから始まる楽曲と、ガンダムの曲でSLが構成されてました。


特にガンダムの曲は、、、めっちゃ多かった!!
ファーストから『風にひとりで』『めぐりあい』『哀戦士』をチョイスするとか渋すぎるw
個人的には、Wの『Just communication』(TWO-MIX)→08MS小隊の『嵐の中で輝いて』(米倉千尋) って流れがかなり高まったなぁw


ガンダムの歴代のOP曲はかなりの数歌ってたと思います。
のっちはソロでSEEDの『Realize』(玉置成美)、『INVOKE』(TMR)等歌ってましたね。
ダンスも気合い入ってて、今回のイベントへのモチベーションの高さがうかがえました。



色々懐かしい曲が聴けてよかったんですが、なんだかんだで自分の体が一番動いたのは、ごっちんの原色ってとこがやっぱハロヲタなんだな〜と痛感しましたとさw