BARKSの記事

謎のヴィジュアル系ユニット、HANGRY&ANGRYって、誰?


http://www.barks.jp/news/?id=1000044127


Myspaceに突如現れた彼女たちは、国内だけでなく、すでに海外の
>ユーザーからも注目されている。しかし実際のところ、詳細は不明。


>そして何より魅力的なのは、クールなHANGRYのヴォーカルと、
>チャーミングなANGRYのヴォーカルの絡みである。


>特にANGRYは顔が一部隠されているのでよくはわからないが、
>美しさの中に勇ましさすらも伝わってこないだろうか?



つ『突っ込みどころ満載』



>HANGRY&ANGRYは、HANGRY(パンク)とANGRY(ゴスロリ)の2人組。
>ジャパニーズ・ゴシック界で強い影響力を持つ人気デザイナー、
h.naotoのブランド「hANGRY & ANGRY」とのコラボレーションで
>生まれたユニット…らしい。


なんかこのユニット見た時(聴いた時)、3月に見たX JAPAN
ライブのアンコール時のファッションショーが思い浮かんだんだけどw


http://www.s-inc.com/news/event.php?itemid=7120


なんだ、モロに関係あったんだね・・・<h.NAOTO


まず無いとは思うけど、YOSHIKIが音楽プロデュース
してくれたら面白い・・・かも?