カエラァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



なんか空気読めないバカがいたみたいで、最初のMCでカエラがちょっと怒っちゃったんだけど、終盤カエラの誕生日に入籍したってファンの声をカエラが拾って、会場みんなで拍手して、最後は和やかな感じで終わった感じかな?
中盤あたり、曲の合間とか全くの無音だったときは妙な緊張感が会場包んだりしてたけど^^;



とりあえずSLをば




マスタッシュ
BEAT
NO IMAGE
MC?(場違いな人にカエラ怒る)
リルラリルハ
MC?(1月に出す新曲『どこ』をこれから歌います、この曲は(サポート)ギターのしのっぴー(ASPARAGUS)が作ってくれました)
どこ
You
MC?(昨日ゲーセンで同じ熊の人形12個get。お守りにとステージに一つくくりつけてた)
Yellow
TREE CLIMBERS
MC(カエラ誕に入籍した女の子を祝福)
Circle
Magic Music
(退場する際、お守りのクマーをフロアに投げたw)




『どこ』はしのっぴーアコギ弾いてました。
この季節にぴったりの切ないバラード。
ちなみに、このあとにやった『You』もしのっぴー作曲。
Yellow、Tree Climbersもそうだから、ほんとしのっぴー曲多いよなぁ、彼の書く曲はどれも凄く好きです。





つーわけで、カエラに満足したあとはステージ移動してビークル


最後に大暴れしてきまつ(ノ∀`)