俺のフェスオワタ

本日最後に見たのは、せっちゃんこと斉藤和義さん。


結論から先に言うと、めっちゃ良かった!


一曲目からクライマックスだったのは予想外で参った。
アリナミンの曲やアゲハが聴けて、最後アンコールはあの曲やってくれて盛り上がりましたわ。



SL


うたうたいのバラッド
やあ無情
おつかれさまの国
FIREDOG
ミスターアングリーマン
アゲハ
アイラブミー


アンコール


歩いて帰ろう







普段は絶対にやらない『酒飲んでほろ酔い気分でライブ参戦』をやっちまったせいか、一曲目の『うたうたい〜』聴いてたら、9月に聴いたあの娘の歌がオーバーラップしまして・・・ちょっとウルッときちゃいましたわ。


斎藤さんはMCのゆるい加減が半端なくてワラタ


あんな脱力した手振りはなかなかお目にかかれませんw

でも、いざ歌うとほんと渋カッケーんだもんなぁ、さすがの貫禄というかなんというか。



歩いて帰ろうの最後に、音鳴らしながら斎藤さんとバンドメンバーがピョンピョン跳ねて、フロアも跳ねてたのも良かったっす。


全体的には良い意味でまったりした雰囲気のライブだったんですけど、ほんと、聴いてて気持ちいいライブでした。



最後の締めが斎藤さんで良かったっす。