DIEさんのブログに

昨日のライブの感想等が上がってますね♪


http://voice.die1964.com/?eid=939036


オーケンの衣装はアルバムのジャケ写で着てたもので、今回
アンコールでもこれ着て登場してくれましたね♪
この写真はライブ後に撮ったものなのかな・・・?


「とっても新鮮で実験的なライブ」って書かれてますけどw
これまでhide with Spread BeaverGLAY相川七瀬のサポート等、
ロック畑で爆進してきたDIEさんにとって、今回のライブは相当な
インパクトがあったようで。


DIEさんはライブ中、ヘドバンしたり拳を上げてファンを煽ったり、
なんの曲だったかは忘れたけど、タオル?をぶん回してたシーンも
あってw すげぇライブを楽しんでる様子が伝わってきて、見てる
こっちもよりテンション上がったのを思い出しました^^



てか、この日の前の更新見てビックリ。


http://voice.die1964.com/?eid=934340



DIEさん、事前にオーケンのマネージャーから
「自由にやってください、なお、譜面等はありません。」(byエディ)
なんて伝言もらってたんですね・・・



だから「綿いっぱいの愛を!」とか滅茶苦茶やりたい放題だったんだ。
『エディー(=三柴理)のピアノなんか難しすぎてコピーできんわいっ!』
なんてコメントもありますがw う〜む、なんか激しく納得したぞ。。。


「かくれんぼか鬼ごっこよ」では、キーボードのDIEさんとピアノのエディ
双方が絡むことで魅力が倍増する曲が幾つもあるので・・・「次」が
果たしてあるのかも分かりませんが(4月にイベントはあるけどやるのは
数曲だろうし)もしまた単独ライブでガッツリ聴ける機会があれば、
その際はDIEさんエディの「競演」(敢えてこう書く!)が聴きたい
見たいです!!