今日はカメラの撮影入ってたので、DVD化が期待できそうですね。
確か、真綾のライブ映像化って初だよね?



あと、本編最後のユニバースで会場一面が青く染まる、真綾へのサプライズが。

入場する際、チラシ、旗とともに小さい青サイリウムが入ってて、紙に『真綾が『最後の曲です』と言ったら折るように』との指示が、、、



自分は最後の曲ってアンコールラストと勘違いしてたんで、本編カザミドリが終わって真綾が最後って言った時、テンパってしまいましたわ(ノ∀`)アチャー



名阪公演と異なる点は、ストリングス隊が参加したこと(1stウ゛ァイオリン、2ndウ゛ァイオリン、ウ゛ィオラ、チェロのカルテット)、『走る』を歌ったこと、、、あとは本編はバンドアレンジで歌ったカザミドリを、ダブルアンコールの最後にもう一度、今度は真綾本人のピアノ弾き語りで聴かせてくれたこと(この曲弾き語りは今日初めてみんなの前で披露するので緊張してるって、演奏する前に言ってました)



細かいSLなどは後程改めて