ハッピーバースデー、アヤカ!!

reddtti2004-10-30


これからも吉澤さんをよろしくです(笑)


今日は吉子と里田は大阪で紺だけど、お祝いとかやったのかな?
アヤカは実家神戸だしライブ見に行ったりしてないのかな(笑)


去年までは正直、アヤカも里田も特に興味無かったんだけど(^^;
書籍や『二人ゴト』見て、2人が今の吉子にとっていかに大切な
存在かってのを思い知らされたので、今は全然印象変わってます。


一言で言うと『感謝』かな。
吉里絢は自分にとって『萌え』の対象ではないけど、今の吉子が
あるのは、吉子が『変わった』のは、里絢という親友の支えが
大きかったと思うから。