意外と続いてるこの日記・・・

ハロモニよっちぃ。

とうとう一ヶ月経過。


28日分は今日うpったんですけど(;´∀`)
他は基本的に当日更新。なんか自分でもビックリ
ですがw


やっぱ思い立ったらすぐ携帯で書き込めるのが大きいな。
仕事忙しい日とか、後回しにして後日書こうとすると、
なんだかんだで更新滞っちゃいますから。以前書いてた
日記が正にそんな感じで(苦笑)
ここはタイトル通り、気分転換のつもりで軽い気持ちで
始めたんですけど。逆にそれが良かったのかな?
大して内容の無い日記ですが、今後もこんな感じでマターリ
やっていきたいと思います♪


P.S.ファンサイトの方はもう完全放置なってますが^^;
閉鎖する場合は事前に連絡しますんで^^;一応まだリンク
はそのままでよろしくお願いしますm(_)m>関係者各位



そんなこんなで(?)今週も日曜は在宅なreddttiでした。
来週はいよいよ待ちに待った松本紺!
昨年ごま紺ラストで訪れて以来な会場なんで、めっちゃ楽しみ
です!!
今年も完全なアウェー者ですが(笑)当日はよろしくです&
お世話になります♪>kenji君、マサさん