スポフェスグッズ

サンスポ連載より^^


ガッタスベンチコート(2L写真付)
¥12800キタ━━ヽ(;´Д`)ノ━━!!


各会場250着とか少なすぎだよなぁ・・・
オイラ普通にベンチコートが欲しいのにorz



あと気になるのは『フットサルユース生写真』。
15人居るようだけど・・・おまいらどうせ
世代的にはジュニアユースだろうと。
吉澤キャプテンだってまだユース世代なんだから(;´Д`)


なんかサンスポ連載の余韻が一気に吹き飛んだなぁ。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪



帰宅したので追記w
http://www.helloproject.com/s-fest/goods.html


サルスレにはガッタス関連しかグッズ書いてなかったから
他のグッズは今知ったw

今回は「普通の」パンフ出るのが嬉しいな。
写真は豊田、さいたま限定はまぁ予想通りだけど、今回も
全買い写真あるんだね〜、ほんと事務所はグッズに必死だ
な(苦笑)

ガッタスのグッズは最後4つはお台場杯&EXPOカップ
再販かな?
サインボードは迷わず買うけど(苦笑)メンバーパスは
買わねー。ガッタスユニん時、己の引きの弱さに絶望
したから^^;
ただでさえ他の写真代がエライ事なりそうなんで、無駄な
出費は控えますわ。

つーか改めて見たけど・・・
「将来のガッタスを担うのはこの子達です。」


しれっととんでもない事書きやがるな((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


サッカーの場合、下部組織の充実はクラブ運営において
いずれ大きなメリットを生むものだけど、オイラは何も
ガッタスにんな事期待してないんで(笑)
この調子だと前座試合とかやってユースチームのお披露目
もあるかもなぁ・・・


ほんと、激しくどーでもいいなw