最終予選相手国決定!!

reddtti2004-12-09

まずはこちらをご覧ください。


http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2503&lf=&yymm=200412


・・・考えうる最凶の組み合わせだな。
韓国に比べると、随分タフなグループに入ってしまった。


とりあえず日程見る限り、最初の3試合がウェイト高いでせうね。
緒戦は確実に北朝鮮叩いて、アウェーのイラン戦は引き分ければ
御の字。ホームのバーレーン戦で勝てれば、一気に視界は開ける
でせう。
まぁ実際、こんな都合よく行くとは思えないけど(苦笑)
フランスW杯の最終予選に匹敵するような、胃の痛くなるような激闘の
数々。僕らはそれを目にする覚悟が必要ですね。


とりあえずオイラは今回、最低1試合は現地で応援したいと思います。
緒戦、2戦目は「さいたまスタジアム」でやるらしいので、行くなら
ここだね。
イランをホームに迎える最終戦も大一番になりそうだけど、試合やる
日が微妙だね。ハワイ行く準備でそれどころじゃないかもしれん(爆)