五兎追うものは一兎をも得ず?

reddtti2004-12-10

今日はヒサブリにオフィシャルショップに行きました。
仕事終わりで速攻w
金曜夜ってなんだか空いててイイ感じ・・・
元々人混み嫌いな人なので。(なのに現場系とかw)


前来たのが9月なので、予想通り、全然持ってない
写真だらけでした。吉子に関してはネットで画像は
チェックしてましたけど・・・正に浦島状態。
どっから手付けていいか分からんので、とりあえず
発売日付順に買おうと店内を右往左往・・・
こりゃマジ空いててよかったわ(苦笑)


今年の夏までは、よっすぃ〜ごっちん、愛たん、
亀ちゃんの写真はほぼ全買いしてました。
島根紺でコンコンにハマったお陰で、今後写真ヲタ
としてどうしていくべきか真剣に悩んでしまった
のですが(苦笑)
とりあえず、昨日やっと結論出ました。
よっちゃんは、今後も(極力)全買いの方向で。
その他4人は、今後は(極力)厳選する方向で。


愛たん、亀ちゃんに関してはデビュー時から買い
続けてたので、今回の決断は自分にとっては一大事でした。
でも同時に、正直言ってちょっと肩の荷が下りたかな。
今年に入ってからは半ば意地になって4人買ってるとこ
あったし、出費も当然4倍なので、結構財政的にしんどい
ものがありましたから^^;


「厳選」って基準は非常に曖昧ですが(笑)
今日は、たまったよっすぃ写真が20枚近くあったので
(爆)今回はごっちん、愛たん、コンコン、亀ちゃん
写真は1枚ずつだけ買いました。
言うまでもないですが、HPAS制服写真ですw


吉写真幾つか売り切れだったんで、来週またオフィ屋
行こうっと。そん時はもうちょい「ボクの2推し達」
も買う予定っすw