逆境を乗り越えよく頑張った!!

reddtti2004-12-11

年間王者おめでとう!!>横浜Fマリノス


後半最後のトゥーリオのヘッドはやられたと
思ったけど^^;
最後までほんとよく粘ったなぁ・・・坂田がチャンス
決めてりゃもっと楽な試合なったのに^^;


いやしっかし、PK戦でのマリノスの選手達の冷静さは見事でした。
ドゥトラのキックは思わず吹き出しちゃったよ(笑)
榎本もナイスセーブでした!!


これでアジアチャンピオンズリーグ出場権も獲得したし、
来年は地球博の絡みでJ王者とレアル、バルサバレンシア
カップ戦開くって話もあるようだからすげー楽しみ^^


今日もサッカー激熱だったけど、明日はTOYOTA CUPありますね。
こちらも今年で最後の開催なんで、好ゲーム期待したいです。
カードはかなり地味ですけどね(苦笑)