ヒキーな休日。

reddtti2004-12-12

ハロモニをオンタイムで見ました。
ここ一ヶ月、毎週日曜現場あったんで録っても
全然チェキれてなくて・・・


司会が裕ちゃんに代わってたのは、止むを得ない
事とはいえ胸が痛みました。なっちの復帰が待ち遠しいです。。


ほんとヒサブリに見たので、7期オーデが結構進んでた
のにビックリ。東京唯一残った子は、なんだかやばい
キャラですね。つんく気に入ってるようだけど・・・
見る角度によっちゃ萌え〜とか思ったオイラも終わって
ますかね?orz


他の3次進出者知らないんでなんとも言えないけど、
来年は更に写真買う娘。増えやしないか今から至極不安
になってきた。あぁやだやだ。DDってほんとやだ。


ハロモニ劇場は推し出てないんで感想スルーとしてw
スタジオコーナーは吉愛対決キタ━━━━(°∀°)━━━━!!
けど絡んで無いので(´・ω・`)ショボーン
よっちぃの今日の髪型は可愛いんで大好き。綺麗さより幼さ
出てるのがイイのよね^^
亀ちゃんはほんと何言っても可愛いなぁ。HPHもヒサブリ見た
けどひたすら(*´Д`)て感じですた。
コンコンは何か目がトロ〜ンとしてたような・・・
さゆの「うさちゃんピース(はぁと)」も可愛かったね^^
あと、今日見て何気に1番印象的だったのがガキさん
都会チームはピンで映るシーン多かったんだけど、今更
改めてこんな事いうのもなんだけど、ほんと可愛くなった
な〜とシミジミ。
流行語大賞が超気持ちぃぃ、だった」って言った後、
舌ぺロっと出したとこと、結果バツだった直後の表情が
個人的に萌えでした^^


あと、ほんのちょこっとなんだけど、さいたまスポフェス
の映像も流れたね。
明日発売の「速報」は、予想通りゴールを喜ぶガッタス梨華
ちゃんが表紙でしたね^^早く中身も見たいなぁ〜♪