ベストショットVol.4

今日やっと見たんで軽く感想をば。

  • Do it! Now

吉愛紺という事で組み合わせはオイラ的に最強なのですが、
映像的には・・・
アップとかは萌えるんだけどさ、やっぱ白バックが・・・ねぇ。
愛たん言ってたけど、敢えて普段のパートと違うとこ
歌ってるのは新鮮で良かった。
音源として推せるので、6thと一緒にCDに焼こうと思います^^
あ、あと今回ので一番楽しみなのは、やっぱ写真だね!!
今まで毎回オフィ屋で発売してるからさ^^
3ショットが未来の扉みたいな感じだったら激萌えだなぁ〜

  • どうにかして土曜日

亀ちゃんとマコが上野動物園でデート。映像では歌ってない
ので完全にイメージビデオw
こうもりとかにビビりまくりな亀ちゃんキャワ!!
まぁ何しても推せるんですけど(*´Д`)
撮影日がマコ誕だったようで、メイキングではケーキが登場、
亀ちゃんにハッピーバースデー歌ってもらってましたね^^

  • Memory青春の光

夜景を背に観覧車で歌うれいにゃ
雰囲気がすごく合ってていいな〜と思いました。
元々声、歌い方に特徴ある娘。だから、れいにゃならではの
曲になってますね^^

  • いいことある記念の瞬間

CGなのでノーコメント。

  • ふるさと

生後7ヶ月が可愛かったです(*´Д`)
DINは見せ方が好きじゃないのでいい加減止めて欲しいの
ですが、ふるさとは全く逆。これは出来れば全員ソロで
見たいぐらい。今回はガキさんでしたね。本人の歴史を
写真で振り返るってほんとイイ演出だと思いますよ^^

  • 、、、好きだよ!

書く順番変えちゃいましたが^^;
今回一番の収穫がこれ。
過去娘。紺で歌った事の無い曲なので、そういう点でも
楽しみにしてたんですが・・・撮影のコンセプトからし
反則ですよ。
「卒業を控えた2人がメンバーに手作りのアクセサリーを
プレゼント」
かおと2人で居る時の梨華ちゃんは後輩メンと居る時より
落ち着いた感じに見えて、ちょっとOH-SO-ROを思い出した。
ポジテブ、ネガチブ言ってたあの頃が懐かしい・・・


6期の4人にはチョーカー、5期の4人にはレザーベルト、
やぐよしには指輪を、愛情込めて作るかお梨華。
実際にプレゼントするシーンが映ってなかったのは残念
でしたが、もしもこれ、かお梨華の卒業式でメンバー付けて
たら泣いちゃいそう。オイラ。