今日はPJ収録

遂に吉愛の時代が・・・

で、早速娘。新曲お披露目されたようです。
某ろだに速攻画像うpされてたのには驚いた
けど(笑)とりあえず、衣装はギリシャ神話に
出てきそうな感じの白衣装。
つーかよっちぃ・・・髪色もう変わってんじゃん!!


黒髪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!っぽい!!!
もう美人スレ大騒ぎ。オイラもテンパりまくりw
年末なると黒髪するのは、もはや恒例行事になっちゃったのかな?^^


でもって、肝心の曲なんですが。
「吉澤高橋のみハンドマイク、他のメンバーはヘッドセット」



⊂⌒~⊃。Д。)⊃



こ、これは期待しちゃっていいんですかね・・・
早く音源上がらないかなぁ(素)オンエアは来年みたいですね(泣)



はぁ、あまりに衝撃的な展開なので、スポフェス速報とかもう
どーでもよくなっちゃったな(爆)