March&April&May

3/7 おとめ静岡春コン(昼)(017)
3/7 おとめ静岡春コン(夜)(018)
3/13 J1st第1節横浜FM VS 浦和
3/14 さくら山梨春コン(昼)(019)
3/14 さくら山梨春コン(夜))(020)
3/18 サッカー五輪最終予選(VS UAE)
3/21 さくら岩手春コン(昼)(021)
3/21 さくら岩手春コン(夜)(022)
3/27 フットサル東京都大会(023)


3月はさくら紺に尽きますね。
最初おとめだけど(自爆)
山梨はガキさんのさくらンピック司会がしっかりしてて頼もしかった。
やぐが病欠だった為、パート割が通常と異なりAFODとかも印象的
でした(吉ヲタ目線)。
でも一番テンパったのは、I WISH間奏の吉亜依抱擁。
夜公演のはほんとすごかったから・・・
あの時、同期のあいのの卒業を初めて実感したな。


そして、翌週のさくら紺ラスト(岩手)。
「晴れスキ」間奏でさくら吹雪が舞い降りたシーン。
吉亜依がペアで振りをやる直前に気付いたんですが、全くの予想外で
驚きました。
そして、そのさくら吹雪を見上げるあいぼんの笑顔。
感動しました。あまりにも可愛くて、素敵な、いい笑顔で。
オイラそれ見て、思わず泣いてしまった。。


3月はサカヲタとしても充実してました。
J開幕戦行ったし、五輪予選の大一番も応援しに行きました。
フットサル都大会はガッタスにとって残念な結果となりましたが、
その他の試合も見て、フットサルの奥深さ、面白さを知る機会を
得たのは自分にとって大きかったです。


4/10 ごま松戸春コン(024)
4/17 あやや横浜春コン(夜)(025)
4/18 娘。名古屋春コン(昼)(026)
4/18 娘。名古屋春コン(夜)(027)
4/24 サッカー五輪女子最終予選(VS北朝鮮)


参戦規模を縮小しつつもごっちんあややとDD現場は
欠かさぬオイラorz
そんな中参戦した娘。春紺。
http://morning.oracchi.com/redond/gallery/best_of_japan_spring.txt
当時書いたレポですが、ほんと熱っちいライブでした^^


なでしこジャパンの大一番は、ガッタス国家斉唱とかやんねーかな
って淡い期待もありつつ臨んだのですが、蓋を開けたらサムエル
だった・・・ある意味惜しいorz
まぁ熱い試合見れたんでよかったんですけどね。


5/1 娘。埼玉春コン(昼)(028)
5/1 娘。埼玉春コン(夜)(029)
5/2 娘。埼玉春コン(昼)(030)
5/2 娘。埼玉春コン(夜)(031)
5/15 ごま横浜春コン(昼)(032)
5/31 娘。歌劇(昼)(033)


SSAでミニモ二。が活動休止。寂しかったけど、最後に「リーダー」
矢口さん含め5人で踊るじゃんけんぴょん見れたのは嬉しかった。
あとはののたんがMCで「武道館の再現」やってくれてテンパったなぁ^^


娘。歌劇はシダ研が最高にツボだった。
よっちぃはユニフォームのデザインがびみょ(ry
制服組が普通に裏山でしたやよ(;´Д`)