June&July&August

6/11 娘。歌劇(夜)(034)
6/13 娘。歌劇(夜)(035)
6/20 娘。文化祭2004(036)
6/20 浪漫発売記念イベ(037)
6/30 なっち横浜春コン(038)


6月11日はこれで3年連続の参戦。
誕生日に現場あるのはありがたい事です^^
歌劇千秋楽は軽部アナ登場で盛り上がりましたね。
ミニライブでkenji君がテンパりすぎて眼鏡前方に吹っ飛ばしたのも
印象的なエピソードです(爆)


月末にはなっちのソロ紺に初参戦しました。
ツアー最終日でDVD公演だったみたい。
前通路挟んでPA席あったんですが、そこに夏先生が居ました^^
圭ちゃん、裕ちゃんが参加してた事もあり、非常にアットホームな
感じでトークのネタも古い話だったので古参(笑)も楽しめる内容
でしたね^^



7/17 名古屋夏ハロプロ(昼)(039)
7/17 名古屋夏ハロプロ(夜)(040)


今年一番の現場不足orz
仕事忙しかったからなぁ・・・
夏ハロはやっぱI WISHが強烈にきました。
4期が一列になったの見たらもう・・・涙せずにはいられませんでした。


8/1 代々木夏ハロプロ(昼)(041)
8/1 代々木夏ハロプロ(夜)(042)
8/14 お台場カップ(第1試合)(043)
8/14 お台場カップ(第2試合)(044)
8/14 お台場カップ(第3試合)(045)
8/15 お台場カップ(第4試合)(046)
8/15 お台場カップ(第5試合)(047)
8/15 お台場カップ(第6試合)(048)
8/28 なっち多摩秋コン(夜)(049)


代々木ラストはWサイリウムが大成功。
最高の卒業式となりました。最後はあいのの吉梨華の4人が手を繋ぎ
花道をダッシュ、ファンの皆へ挨拶しましたね。
4期は家族。最強の絆が最高の舞台で見れて幸せでした。
あの日見た光景とハピサマのSE。今後ずっとずっと、忘れる事は無いでしょう。


そして8月もう一つのハイライト。
お台場カップ
ガッタス現場で唯一この大会だけ、各試合チケ別売りだったので
現場数かなり増えちゃいましたが(苦笑)ここではんな事どーでも
よくて。
初日は酷暑、2日目は雨に寒さとありえない状況下でのゲーム
でしたが、ガッタスはここで悲願の初勝利、そして優勝という「結果」
を見事勝ち取りました。
トロフィーを受け取り掲げた時のよっすぃ〜の表情、最高に輝いて
ました。この時が、吉ヲタになって一番幸せ感じた瞬間かもしれない。
元々サッカーが好きで、且つ吉ヲタだからガッタスにハマったのは
当然の流れではあるのだけれど、お台場カップを経て、自分の中で
ガッタスの存在が更に大きくなりました。


最後になっち秋紺ですが。
今年は幾度となく様々な現場で感涙した自分ですが、なっち紺でも
・・・やられました。

真夏の光線」「おもいで」と00’春紺を彷彿とさせる流れは
あったけど、まさかラストにダディドゥデドダディくるとは・・・
全く予想もしてなかった。
ほんとヒサブリに聞けて、見れて感動しました。
なっち、そして裕ちゃん圭ちゃん、ありがとう!