最後強引ですたが

来年もよろしくよっすぃ〜♪

今年一年を無事振り返り終えた・・・事にしますw
ほんと沢山思い出に残るシーンに巡り合えた2004年
でしたが、その中で「最大のハイライト」を敢えて挙げる
とするならば・・・


『ハピナイ復活』『ガッタス初勝利』


この2つになるかな。
吉澤推しとして、今年は昨年以上に「幸せな1年」でした。
来年は更に充実した、良い一年となりますように。
心より願いつつ、これから今年最後の一大イベント=紅白
見る準備をしようと思います。
今年は去年と違って在宅ですけどねw


最後に、今年現場でお会いした皆さん、ネットでお世話になった
皆さん。お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
来年もネットはこの日記中心に、現場は娘。とガッタス中心で
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m


P.S.結曲、携帯修理に出したまま年越す羽目になっちゃいました。
色々ご不便、ご迷惑かけますが、御用のある方は
mirrorism@hotmail.com
こちらまでよろしくですm(_)m



来年も期待してるよ!!^^