アヴ二ール〜未来〜

reddtti2005-01-07

買ったのは3日ですが今日やっと
聞きました。かおりんの3rdアルバム。
まず初めに、このアルバム聞こうという
方はその前に歌詞カードを開きませう。
オイラは一度通して聞いた後、
「もうこの地中海レーベル路線は変わら
ないのかな・・・」
と少なからずネガチブな思い抱いたのですが、気に入った
曲名調べようと歌詞カードめくったらすぐ、その考えを
悔い改めさせられました(素)


あと、最後のクレジット欄も必見ですね^^


改めてオイラのお気に曲ですが
「私の中にいて」「未来図」「さよならまでにしたい10のこと」
ありふれた奇跡」・・・って結構多いな(笑)


あ、あとかおり作詞と知ったら「歩いてゆこう・・・未来へ」
もスキになってきた(単純だなw)
かおりは今月30日にモーニング娘。を卒業するけど、
そこからがまた新たなスタートなんだよね。


「ゆっくりでもいいから しっかり歩いていこう
 夢が待っている あの輝く未来へ
 楽しい時には そう 心から笑おう
 素直な笑顔を 持ち続けていたい」


「嬉しい時には そう みんなで喜び合おう
 幸せで溢れてる 毎日がいいな
 楽しい時には そう 心から笑おう
 明日も笑顔の わたしでいたいから」


かおりのソロ紺、もしやってくれたらこの曲が一番
聞きたい&見たいなぁ^^