ラッキー7オーディション。

reddtti2005-01-09

今日は休みだったのでオンタイムで
見ました。
7期メンバー「該当者なし」
・・・正直、驚きより安堵の方が
大きかったです。
国分亜美ってコがもし合格したら・・・
ってcm中考えたりもしましたが(爆)
「エース」の安売りは絶対に避けて欲しかったし、
そういう意味で個人的にピンとくるコが居なかった
ので、今回の結果には全然不満は無いっすね。


「もうすぐやりたいね次」
番組の最後が余計でしたが(苦笑)
とりあえずこれで横アリはタイトル通り、かおりの
卒業一色で臨めますね。


P.S.課題曲がどっちも6thアルバムの曲だったのは
驚きました。
「やっぱ7期が春紺で『春の歌』歌うのか・・・」
凹み損な俺乙w



あの頃君達は若かった・・・