本日のハロモニ

ロケって素晴らしいね・・・
「グルメ」ツアーってのも大きいけど、メンバーのテンション
いつもと明らかに違ったもんね。
こういう企画は今後も定期的にやって欲しいです。
今回参加できなかったさゆれなにリベンジの機会を是非!!
(一昨日金曜、大阪で娘。がロケやってたようですが、
これってハロモニなのかな?だとしたら大期待だなぁ^^)

今回はあまりにも内容良かったのでヒサブリにキャプりまくっ
ちゃった。さすがに60枚もうpってらんないので、これから
選抜作業に入ります。多分今夜にはそこそこ形になってるかと
・・・ではでは、今はひとまずこれにてw

コンコンおめでとうコンコン


<<追加更新>>
とりあえず、メンバーごとに並べまつ。
画像の大きさでオイラの萌え度を察してくださいw


かおりん



今回はかおりん弾けてたなぁ。
やっぱ裕ちゃんの存在が大きいんだろうね^^


☆愛たん☆

愛亀(*´∀`)


可愛いなぁ・・・

天然なコメントしたした後にこの表情^^

愛亀(*´∀`)

マコを祝福なでなで♪


よっすぃ〜



これぞ正に両手に花(*´∀`)

さりげに肩に手回すミキティハァ━━━━━━;´Д` ━━━━━━ン!!!!

よしざワールドw

「プロフィール」の画像差し替えようかな?w


やっぱこの2ショットは最高だなぁ。。。

正解した瞬間。
今回はよっちぃもそぅとぅテンション高めでしたねぇ(*´∀`)

以上、今日も美人なよっちぃでした。


ごっちん

この辺がまたごっちんらしくて萌え♪



リアクションもバスガイド姿も、全てが可愛すぎですた(*´∀`)


ミキティ

美貴様キター!!!


ロマンティック浮かれモード♪

美貴様魂の叫び。

焼肉食べれず残念だったね・・・


☆コンコン☆


食べ物が絡むとほんとこの娘。は動きが変わるねw

思わず立ち上がるコンコン

一人勝ちキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

この笑顔、最高だね♪


幸せ・が過ぎるから♪