ハッピーバースデー♪

今週のモーチャより♪

真里っぺ、22歳のお誕生日
おめでとう!


真里っぺが後輩メンバーに
やぐっつぁん」って呼ばれる姿を
見る度、和む自分が居ます。
あれは浪漫が出た頃のテレビジョンだったかな?
れいにゃのインタビューに「矢口さんが自分の事やぐっつぁん
て呼んでって言ってくれて、じゃあ私の事はれいなって呼んで
くださいって言った」みたいな事書いてあって。
真里っぺやるなぁ〜と当時は感心するばかりだったんだけど。
かお梨華卒業が発表され、その後の娘。夏秋紺のゴロッキ
大喜利を見た時、真里っぺとゴロッキーズの雰囲気が良くて
すごく好印象だった。
真里っぺは小っちゃいし親しみやすいキャラだから、裕ちゃん
ともかおりんとも違う、新たなリーダー像を今後作ってくん
だろうなって期待感をこの時持ちました。


かおりんの娘。卒業に伴い新リーダーに就任する真里っぺ。
たとえオリメンで無くともラブマ以前の苦しい時期を必死に
頑張ってきた彼女だから。今後、たとえどんな逆境、苦難が
待ち受けていようとも、持ち前の元気、明るさでメンバーを
鼓舞し、新時代を迎えるモーニング娘。を引っ張っていって
くれると信じてます。



新サブリーダーになるよっすぃ〜とは、奇しくも最後に残った
教育係コンビという間柄でもありますが。
一人であまり背負い込み過ぎずに、今後は二人で力を合わせて
頑張ってくださいね。心より応援してますから^^