本日のMステ。

共演者が豪華だったのは確かだけど、かおりんラストと
してはあまりにも物足り無さすぎでしたorz


まぁ愚痴愚痴言っても始まらないので、来週のマシューに
期待しますよテロ朝さん。(かお真里なので古参トーク
聞けるかな?)



短パンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
今日の愛たんの髪型、なんか新鮮で良かったっす^^


このシーンはアップがデフォなんですかね^^




この曲は「IQチーム」でセットなシーンが多いね^^




初めてPV見た時、アロハロの再現だと勝手にテンパってますたw



美貴様(*´∀`)
しっかしあのマイクトラブルはありえれいなorz



最後の最後に話題に触れ、花束贈呈。
田尾監督とか起用する時間あるならもっとこっちに力入れて
欲しかった・・・



今日のよっすぃは帽子被ってボーイッシュな感じでしたね。
最近女神っぷりばかり堪能してたので、振り幅マンセー
吉ヲタとしてはこれもまた吉でした(´∀`)