04−05CL決勝


リヴァプール3−3ミラン(PK3−2)


負けた・・・あまりに豪快すぎる逆転負けだったorz
でも早起きして見る価値はありました。十分に。
PK戦は「ガッタスvsカレッツァ」ほどじゃないけど緊張したなぁ。
どんなにリードされても(前半終えて0−3ですよ!?)決して
諦めなかったその執念には脱帽です。
延長に入り完全に引き分け→PK戦狙いに移行したのは残念でしたが、
後半怒涛の攻めを魅せた反動で足をつる選手が続出。
満身創痍だったことを考えればそれを非難する気にはなれないな・・・


一番ショックだったのはピルロのPK失敗。
彼が外すの初めて見たかも・・・大舞台ならではの重圧か。


しっかしデュデクは腹立つ動き連発だったな。
お前は亀井か!
クネクネしすぎなんだよゴルァ!!  ってね。


でも延長後半のシェヴァのシュートセーブは問答無用で神だったし、
今日のMVPはやはり彼で決まりだよな・・・


さて、仕事いてきまつ。
かなり鬱だけど、駒沢の歓喜思い出して元気出します(苦笑)