冒険王カップ

http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/satellite_f.html


情報自体は一昨日出てましたね。
例によって野田社長発でw
しかしまた平日開催か・・・
しかも2日間・・・夏休みだからか・・・


はぁ、社会人にはしんどい状況ですね。
今回はさすがに全試合コンプは無理かも試練。
でもね、一応チケは確保しますよ。
遅刻しようが絶対行く。
駒沢であんなの魅せられたら、そう簡単には諦められない。


というわけで、前日・前々日のハロコンは回避農耕です。
幸い卒コンでは無いし初日(大阪)参戦も確定なので、
そういう意味では未練は無い・・・今のところは。
なっちがFCイベかなんかで「卒メンだけで歌う曲がある」
と申されたそうで。場合によっちゃこれでテンパるかも
試練。
最初は凹むだろうけどね。
「よっちぃだけはぶられいなですかそうですか」なんて。
でもね、元々自分は吉澤さんに出会う前からモーヲタ
でしたから。昔懐かしなステージが見れれば感動するとも
思う。その辺単純だし。
去年のなちコンで、なち裕圭の3人だけでもステージ見て
感動しましたから。


あぁ、なんか話脱線した。
とりあえず、今回の優先順位はガッタスハロコン
もしテンパったら、遅刻しても大丈夫(なセットリスト)
なら土日夜は参戦しますよ!


P.S.野外じゃないけど今回のフトサル観戦も過酷だな。
ハロコンやって、間に消毒日無しですもん・・・