また一人、ボクの中の人が増えました・・・


はじめまして、れどπです


つか美勇伝、すごいわ。
初日はセットリストが新鮮で且つツボだったのが大きかった
んだけど、2日目の今日、多少はライブ熱も落ち着くかと
思いきや、全然そうじゃなかったw
昼公演は7列右サイド。
1列後ろすぐ近くにめたらーさんが居たので、どうやら
かなりROMられた模様(爆)
ジュンさんとはかお卒以来の連番だったけど、マジ楽しかった。
良席だったからテンション高めだったのは間違いないけど、
夜(19列)も結構暴れられたし。ここ1週間、美勇伝の曲も
動画も鬼リピして岡πパート(のフリ)覚えた甲斐がありました。
少数とはいえグループだから、娘。コンに近いノリで楽しめた。
メロンのカバー曲だったかな?梨華と岡πで絡みがあってテンパ
ったしw
カバー曲の数々がライブの盛り上がりに大きく寄与したのは
間違いないけど、その一方で、今回3公演見て俺って美勇伝
持ち歌6曲とも大好きなんだなぁと実感した。
(「曖昧ミーMIND 」に関しては「見所」が「特殊」なので他の
曲とは比べられないんだけど^^;)


初ツアーは残り名阪で計2公演。少ないよね。
でも、だからこそ本当にタイトル通り「伝説」になるんだと
思う。今回、美勇伝コンに参戦できて本当によかったです。
秋、またツアーあったら絶対行こうと思いました。


ジュンさん、goryoさん、タップさん、ヒロポン、めたらーさん、
ぴーりんさん、吉田さん。今日はお疲れ様でした^^


P.S.レポは明日以降書きます。今日は腕と太もも(両足)が
釣ったしマジ体ぼろぼろなので^^;シャワーも浴びたし速攻
寝ますわw