ニューシングル

reddtti2005-05-30

7月20日発売だそうです。
大阪ハロコンがお披露目だよね、小春のデビューステージ
なわけだし。


あと、ちょっと乗り遅れたけど
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning_02/
こんな連載やってるんだね。
一部、記者が空気読めてませんがw愛たんがキャッチャー語ってる
部分は独特な感覚でなんかいいなと思った。
よっちぃの指名打者キボンヌはイメージ通りすぎてワロタw
美貴様も「らしい」っちゃらしいなw
ついでに第一回も読んでみた
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning_01/
「勉強会」の件はPVイベでも言ってたな〜ガキさんだったかな?
(自信なし)
「野球=おじいちゃん」とかwそんな愛たんがボクは好きですw


でもって最後にこれも触れねば
http://www.morningmusume-bunkasai.com/
これ見た第一印象は「ホッ」
幕張じゃなくて横浜でよかった。近場で。
去年の文化祭は、ミニライブは良かったけど他の時間が結構
しんどかった。あんま人ごみん中をダラダラ歩き回るのって
好きじゃないんだよね^^;
3連休の開催ということで、しかも娘。以外にも卒メンが
多数参加するから、それが一番楽しみだったりする。
普段は現場バラバラでなかなか集まる機会ないしね。
ハロプロメンバーも、ウチら身内も(笑)
金かかんないから自分は当然3日全て参戦します。
地元民として、皆さんのお越しをお待ちしてますw