娘DOKYU!でも密着

http://yaplog.jp/ssm1/archive/142
今回はよっちぃ干されかぁ
注目は敢えて里田さんかな。ポジション柄、結構地味で
そのくせ損な役回りも被るけど。彼女は大会の度に安定感
増してると思うし、今じゃガッタスにとって間違いなく
不可欠な戦力だよね。


よっちぃの親友<<<<<<先の大会で豪快に決めたPK


思わぬキッカケで好印象持つことに。
最近はかなり気になる存在です。
エレジーズで振り覚えようかと思う程に(縛)


美貴様は前回に引き続きだから後はのの紺か。
この2人に密着=遠投合戦
ならいいのにw


(あぁ、あとスレ違いだけど教育係のドキュも気になるねぇ。
指名って誰に言われたんだろ?つんく直々にって事でこれだけ
出ないかな。他はでしゃばらんでええから(縛))