本番は来年ですから。

とか努めて開き直るしか無いほど今朝は凹まされた・・・
ブラジルより1日少ない中2日、しかも準決は120分
PK戦までもつれこみ、戦前からアルヘンのコンディションは
危惧されてたけど、蓋を開けたらほんとマジ酷かったorz
1点目のアドリアーノのゴールは確かに凄かったけど、2点目
はなぁ・・・バイタルエリアで自由にボール回させすぎでしょ。
カカに渡る前になんとかして欲しかったよ。
アルヘンは攻撃でもパスミス目立ってたし、解説のミスターレッズ
も言ってたけど「激しさ」より「汚さ」が際立ってて、俺はファン
だけど見てて正直しんどかった。悪循環ここに極まれり。
コロッチーニは準決以降、完全にヒールキャラになっちゃったね。
去年アテネで優勝してA代表にも定着して、個人的にはDFで今
一番期待してる選手なのに。
やっぱ、隣にアジャラが居ないとだめだね。
まだまだ学ぶべき事が沢山あるよ。


CLの例もあるからハーフタイムも我慢して起きてたけど、後半
早々のガウショのゴールで布団に入った。
見てられっかこんな試合!!


でも悔しすぎてどうしても寝れずorz


結曲アイマールのゴールで一矢は報いたものの、アドリアーノ
の怪物っぷり、王国の底力を再認識させられた、そんなコンフェデ
2005@ドイツW杯プレ大会でした。