ハロコン終了!!
よっちぃから『重大発表』あったけどガッタスの大会告知だったw


昼はセクシーなポーズがお題のMCで途中乱入。
ヲタのリクに答え、最後捌ける前にお御足をチラリ・・


セクスィーヨッスィーハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


これか!これがよっすぃの「SEXY ISLAND〜♪」か!!(縛)


正直、これだけで昼入る価値あった (*´∀`)

夜も同じとこで登場したけど、いつも心にとめてる言葉?だかのお題で



(0´∀`) <優勝!!

と力強く宣言してたね(^^


今日は大阪・名古屋と違う演出が多くて一番テンパったのが
かっちょいいぜで左サブステージに美勇伝が登場したこと!
これめっちゃテンパった!!みーよ美人とサビは推しジャンプしまくり!
なんでジュンさん居ないの_| ̄|○


初めてメインステージのよっちぃ干しました(縛)



(;´酈`;) < らって本物いるんらもん!!



テンパってたその場であいてんさんに突っ込まれたので
正直に返しちゃったよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



スペジェネ小春の推しジャンプがよっちぃの時並とか、
また余計なとこばっかROMられた昼公演でした(;´Д`)
でも通路破産での4連番とかマジ熱かったなぁ〜
夜もタップさんと撃ったり叫んだり楽しかったし(縛)



やっぱあれだ。
ハロ紺最高(0´∀`)
DD全開でしっかり元も取ったよ川´‘ v‘)