reddtti2005-07-24

さっき書いてない事を追記〜


あややが「ね〜え?」やらずに「草原の人」歌ったよー
歌前のMCで美空ひばりさんの話してました。
DVD公演だからなのかな?

他にも結構細かい点違って、マン
パワーのAメロ始めがれな美貴オリジナルだったり、美勇伝
登場場所がメインステージから右サブステージに変わったり。
Wが両サブステージから分かれて登場、セクシーオトナジャン
は右サブステージから登場。でも他のシャッフルはこれまでと同じ。


あと、昼公演で矢口が自己紹介「モーニング娘。の」って
間違えて言っちゃってたね^^;


あと、なっちが髪切ってたっぽい。
可愛かったです。オイラはやっぱショート推しなんだなぁと
実感しました。
アールフォーでは夜、なっちからあいぼんにキスしてて、
身内のなち亜依推し達大興奮!!
自分もスクリーンに映ってるの見れたんでラッキーだった。
すごくいいシーンでしたね^^




あぁ!!あともう一つ!!
大事な事忘れてた^^;


最後アールフォー終わった後、ハロプロメンバー最後に
捌けるのがよっすぃ〜なんですね。
ピースした手を高々と上げて階段下りてくんですけど、その
際スクリーンに目を向けると・・・


手書き(マジック?)でニコチャンマーク(ピースマークって
言うんですね^^;)が手に書いてあった。
映るの分かっててわざと書いたんだろうな〜。
あの辺の遊び心はよっすぃ〜らしいというか、見てて微笑ましく
思いました^^