ユリナサマァァアアア

キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



一言でいうと天才的に(ry


亀ちゃんの初握手みたく、一瞬記憶飛んだ(縛)
でも「お誕生日、おめでとう!!」は言えたのでよかった・・


暫くポカーンとしてたけど、直後の桃子ちゃんに「頑張ってね」
といっただけなのにギュッと握り返されハッ!!と我に帰った。
なるほど、このスマイルと握りにゴロンする人続出なのか・・・
いや、俺も可愛いなぁと思ったけどね。


今回は順番が悪い。ユリナサマの直後なんだもーんw


握手後はなんだか余韻に浸りきってた。
ん〜・・・今、俺の推し順って一体どうなっちゃってんだろ。


今度図解して整理してみよう(ノ∀`)