お疲れ様でした

会場でお会いした皆さん、お疲れ様でしたm(_)m
特ににゃーさん、公録ハガキの件でお世話になりました。
ありがとうございましたm(_)m
タップさんも本当にありがとう。タップさん居なかったら泣きながら
自宅にハガキ取りに帰るとこでした。
今後は時々ユリナサマのご様子見に行く程度ですが^^;
またそちらの現場でお会いする際はよろしくです。
(新曲イベあったらまた誘ってくださいw)


goryoさんも乙でした。
帰り道でも色々話したけどw美勇伝も良かったしベリも面白くて
ほんと楽しかったね〜^^紫陽花は秋コンでジュンさん込みで
踊りませうね!w


吉田さん、相方さんも乙でした。
握手後、やったらニヤニヤしてた吉田さんの表情が忘れられませんw


次回はガッタス最前でニヤニヤしませうね♪♪♪