二号さんと別れてこれより帰宅。オフィショは疲れたので今日は回避で(;´Д`)


予選からずっと見てきたから今日の結果自体は残念だけどそれほど凹んではいない


さっき触れたけど、閉会式後、ゴール裏のサポとガッタスメンで少しやりとりあって、斎藤さん初ゴールを改めて讃えたり、柴ちゃんもそうだしあとみうなには『次こそはゴール決めよう!』だったかな、そんな感じの声援に笑顔で答えてた。

よっちぃも『ナイスファイト!!』『次は優勝してくれ!』みたいな声援にありがとう、頑張りますって答えてた。
三月の第1回739カップとは全然違う光景で、みんな悔しいには違いないけどさっきも書いた通りやりきったっていう、ある意味すがすがしい表情にも見えた。


いつ見たかは忘れたけど、のののユニもって閉会式からずっと動いてたコンコンに隣のみうながそれ見ながら話しかけて、笑顔でののユニをコンコンって叩いてたのが印象的でした。



次の大会はいつになるか分からないけど今度は全員揃って怪我人はきちんと治して、広いピッチでまたやって欲しいです。
よっちぃも言ってたけど、必ず次に繋がる経験だったと思います、今大会は。