P.S.今日のよっちぃには鬼気迫るものを何度も感じました。
イエローもらったりボール場外にけり込んだり・・・ってこれだけ書くとゲームぶち壊したとか誤解されそうだけど(^^;


中でも一番脳裏に焼き付いてるのは、決勝で致命的な二点目をとられた直後。
険しい表情でゴールのコレティに迫って『もう上がっちまえ!』ってジェスチャーしてた時は、それがいいか悪いかは別として物凄い光景を見た気がした。
その後、実際コレティは機を見て上がってハーフウェイ付近(越えたんだっけ?)でプレーしたり、文字通りなりふりかまわぬ策にでました。
その間、目の前のゴールには確かみうながいた。



例えが適切か分かりませんが、チラベルトがFK蹴りにいってる間お留守番を命じられたパラグアイ代表DFのような、なんともいえない光景でした。
たぶんこんな無茶もう見れないだろうな(^^;