「万才!フットサル」

のジャケ写に関しては一切スルーで_| ̄|○


今日は締切ギリギリでしたが「Sals3」のプレゼント応募
ハガキ出しました。
ユニ持った梨華ちゃんの誘惑になんとか勝って「背番号10」
とハガキに書いたさ(´Д⊂


ま、絶対当たらんけどねw
家宝にしたいけど・・・



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005083104.html
そーいや袴田脱いでたなw
表彰式であじゃと結婚云々言ってた時のグダグダっぷりには美貴様
ならずとも冷たい視線送りたくもなりましたわ。
あんな状況でも笑顔なサトタはすごいと思った・・・
よっちぃはあの懐の深さに惹かれたのかな(0´〜`)


http://motomatic.daa.jp/gatas/index.html
GATASXGATASさんが詳細レポ載せておられるのでこれから
読んで脳内再生してきます。。。


そういや今大会っていつ放送すんだろ?
今週から娘ドキュでも始まったけど・・・