ん〜・・・

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5379


これって武道館で初披露ですよね?
時期的に怪しいし、そうでもしなきゃなんであんな中途半端な日程で
武道館なんだかわけわかだし。
例年通り、新曲披露とDVD撮影一緒にやろって魂胆でせう。


で、ちょっと気になって武道館前の公演日数数えたんだが・・・


6日か。


これは微妙だ・・・


例年通りだと、アンコール1曲目が新曲と差し替えなっちゃうじゃないですか。
今回は・・・
「ふるさと」無くなるんですかね・・・
新潟は凱旋コンだから昼夜をマコ小春で分けても、仮に今後各公演で交替に
しても計算上全員は歌えないよね。
間奏明けのソロパートは。


あの演出考えたら、今回は差し替えせずに各地凱旋会場で該当するメンバーに
ソロ歌わせてあげるのが普通なんだけど・・・あの糞事務所は信用ならねぇ
からなぁ_| ̄|○


9月24日は祈るような気持ちで現場臨みそうだわ。