今ツアーはヒサブリに

北海道公演ありますよね。
本当にヒサブリ。
2003年春以来?なんだかんだで2年半以上経ってるのか・・・
コンコンにとっては、ヒサブリの里帰りですね。
ダンディな紺父(笑)も会場に見に来るのかな?
みきよしにカクテルの差し入れ持ってきたりして(爆)


コンコン、新潟では昼夜ともMCで「小川家から笹だんごの差し入れがありまして」
と話してたんだけど。
昼公演では早口というかカツゼツが悪いというか、なんか珍しく話が聞き取りずらかった。
親友マコの凱旋コンだしテンパってるのかな?って微笑ましく思ってたら、今度は
夜公演で


川o・-・)<小川家から「ずんだ餅」の差し入れがありまして・・・


えぇぇええええ?????


会場もメンバーも総ツッコミwものすごい間違いやらかして照れ笑いのコンコン。
どうしたんだ本当に。この日のコンコンは本当に変だったぞ(笑)


愛たんも言ってたけど「同期の故郷は第2のふるさと」だから、気持ちテンションが
高くなっちゃって、いつものコンコン「らしくない」とこが見れたのかな。
でも、これってコンコンヲタにしたら嬉しいよね。
決して悪い事じゃないわけだし、ほんと、微笑ましい光景だったからさ^^


新潟ですらこんなだったんだから・・・本当の地元・北海道だったらどうなるんだろうね?
想像もつかないよね。今からほんと楽しみだよ。
シロウさんなんてめちゃめちゃテンパるんだろうな・・・連番のお願いしてほんとよかったw
俺も2推しだから、彼に近い温度で一緒に楽しめそうだ^^