そしてもう1人

ミキティにとっても凱旋コンなわけで。
彼女の場合は、コンコン以上に思い出深いコンサになると思う。


それは何故か??


彼女がモーニング娘。に入ってから、北海道でライブやるのは初めてだから。
前回北海道で歌った時、彼女はまだ「ソロの藤本美貴」だった。
彼女は初めてのソロツアーを、自分のふるさと北海道で行い、しかも
それがラスト公演だったのだ。
彼女にとって、「あの時」以来の凱旋ステージ。
しかも、今度は「モーニング娘。藤本美貴」としてステージに立つ。


ただ、1曲だけ。1曲だけだけど。


「ソロの藤本美貴」が帰ってくる。北海道に帰ってくる。


今回のセットリストってさ、つくづく憎い演出してやがるよ。


まさか「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」やるなんてさ。


春紺からの流れだから、と言われれば確かにそれまでだけどさ。


でもね、今回北海道がツアー日程に組み込まれてるからこそ、その感慨は倍増
するんだよ。