でさ、しかもだよ。

今回のセットリストってさ。


美貴ソロ→コンコンソロ って続くじゃん??


凱旋メンが2人ともソロ歌うんだよ?しかも連続で。
更に、ミキティ歌う前にはMCがある。
ほんと短い間でさ、よっちぃ達が場を繋いで次のミキティに繋げるんだけど。


この流れって。今回のセットリストの構成って。


コンサスタッフから俺達ヲタへの「無言のメッセージ」なんじゃないかな?
ひょっとして。


自分は紺スレ、美貴スレとかは普段見ないんだけど。
1年ぐらい前までは紺美貴スレは結構見てたんだけどさw
まぁそれは余談なんだけど。
そっち界隈では、今回のセットリスト見て話とか出てるのかな?
サイリウム祭どうするか」とか。
北海道だからMC中に点灯準備してさ、
藤本美貴さんです!どうぞ〜〜〜!!!」ってメンバー達が紹介
した瞬間一斉に点灯して。
ミキティが登場した瞬間、ステージ上段にいるミキティから見て眼下に広がる
「真っ白の銀世界」が広がったら・・・


想像しただけで鳥肌ものじゃん?
ミキティ、感動して泣いちゃうかも。


しかも、これはその後のコンコンにまで継続できるってのが大きいよね。
彼女にとって初めてセンターを務めた「涙が止まらない放課後」はとても
思い出深い曲。
これを歌うコンコンを、真っ白な銀世界で迎えられたら・・・俺達まで
感動で涙が止まらない状態になりそう^^;


まぁ俺は紺美貴1推しではない部外者だからどうこう言える立場じゃないんだけど。


きっと本番に向けてこういう動きが起きてくれる事を祈って、今後の動向も
見守りたいなぁなんて思います^^