ん〜、ちょっと話が脱線しちゃったな。

今日の文の主旨はこっち方面の事じゃなかったんだけど・・・まぁいっかw


まぁそんなわけでさ、北海道公演はめちゃめちゃ楽しみなわけですよ。
紺美貴2人にソロ曲歌う機会が用意されてるし(ほんと今回のコンサスタッフはGJすぎや・・・)
多分、ふるさとも継続してやってくれれば、間違いなく新潟の再現が起きる。


昼夜2公演あるから、間奏明けのソロをコンコンとミキティが歌ってくれるはず。
間違いなく、見たら感動しますよ。


ただでさえ楽しいライブなのに、ここまでスペシャルな要素加わるなら、行かない手はないでしょ。


だからね、俺、新潟終わった後、速攻動きました。
シロウさんに連絡して、俺も北海道行きますから一緒に行きましょう!!って。
トントン拍子でそういう流れになった^^