だからね、ほんと長々と書いてしまったけど。

まだ予定決めてなくて、今回の娘。紺どうしよっかな・・・って人がもしいたら。
まずは一回、行って欲しい。それも出来るだけ早い内に。
これは断言してもいい。
1回見る分には、今回の娘。紺は絶対楽しめる。他のツアーとどうこう比べるつもりは
無いけど、少なくとも行って後悔するなんて絶対ないと思うよ。
ただ、それでリピーターになるほどハマるかというと、それはまた別の話。
自分の希望としてはそういう人が多ければ嬉しいけど。
結局のところ、「今ツアーにハマれるか」どうかは「今の10人娘。にハマれるか」とイコール
なんだよね。
俺の場合、間違いなくイコールだからハマった。
先月、8月は本当にガッタス漬けな毎日で。
当時の日記で思わず「俺の中でガッタスが娘。を超えた」とまで口走ってしまったけど。
そんな俺ですら、確かにもともと単純な俺ではあるんだけど(苦笑)、今ツアー見たら
あっつー間に引き戻された。今の娘。は最高だ!!!って。
主観的な意見だけど、それだけのパワー、魅力を今の娘。は放っていると思います。


でね、ハマるハマらないは人それぞれだけど。
でもさ、どうせハマルんだったら早い方がいいでしょ?
「また行きたい」と思った時、それがツアー終盤でもう行ける現場が無いなんて状態
なったらそれはすごく勿体ない事だと思うから。
自分の周りは卒メンヲタやあややヲタとか、「自分のフィールド」を持った人が多い
から、いくら自分が今回のツアーがいいと思ったからといって、無理に誘うことは
出来ない。でもね、出来るだけ早い内に一度は行ってもらって、今後、もし「この
日はどこの現場に行こうかな・・・」って迷う事があったとして。その時娘。紺
選択肢に入って欲しい、更にはっきりいうなら今の娘。を認めて欲しいって思いが
今の俺には強くあるから。
だから、動く事にしました。
昨日、西日本のヲタもだちにメールして、福岡山口とか行く予定あるのって?
俺自らが動かなきゃ、説得力が無いから。
本当にそんくらい素晴らしい内容なんだってのを知り合いにも分かって欲しいから。
俺、福岡も山口も行く事にしました。
既に連番者も決まりました。
春紺の時も大分福岡は行く予定でしたが、その時は身内に不幸があって回避せざるを
得なかったから。今回はそのリベンジもあるし、そして空席は1つでも埋めたいという
思いがあるから、絶対に行きます!!


http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20050905
「埋まらない席は遠征ヲタがまわってなんとか埋めるしw」
てってけさんのこの文を最初見た当時の気持ちは「てってけさん、頑張ってください」
だった。正直、他人事に近かった。
でも、今は違う。とにかく、今後も娘。紺は全国で沢山やって欲しいし。
地方にいるファンにも娘。にはこれからも感動を与えて欲しいから。